ミッキー画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー画像!Be Magical!

ミッキー「どうしたの?」
Be Magical!、1


ミッキー「何かあったら言ってね。僕がついているよ」
Be Magical!、2


ミッキー「大きく深呼吸してごらん」
Be Magical!、3


ミッキー「さあ、元気を出して!君一人じゃないよ」
Be Magical!、4


ミッキー「僕と一緒に頑張ろう!」
Be Magical!、4
今回はBe Magical!のミッキーの画像をアップしました。
この画像は、ハーバーに向かってやや左側のBe Magical!の船(ミニーやダッフィーが乗ってる船)が停止してキャラが乗り降りする場所で立ち見で撮影しました。
ちょっとスピーカーや外灯が邪魔でしたが、ミッキーも何度かこっちを向いてくれましたし、ミッキー広場よりもミッキーを近くで撮影が出来ました(^^)
ここ最近一段と寒くなりましたので、みなさん、お体を大切にしてくださいね(*^_^*)