ミッキー&ドナルド画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

ミッキー&ドナルド画像!クリスマス・ウィッシュ

昨日は年パス友達と一緒に、ランドへインしてきました(^^)
もうスゴイ人でビックリ!
やっぱりクリスマス期間中は1年の中で1番ゲストが集まるんですね~
俺もクリスマスの時期が1番好きです(*^_^*)


今夜の画像は、クリスマス・ウィッシュからドナルド&ミッキーの2ショット画像です!
クリスマス・ウィッシュ
この2ショットは、親友の2人の仲の良さがわかる感じがしますね(^^)
男同士の友情!
もちろん、俺にもそんな親友と呼べる友達はいますよ(^_^)
やっぱり男同士だと気が楽だし、同性だから相談できることもありますからね。
大切な友達は一生仲良くしていきたいですよね♪
俺と友達になってくれた奴に感謝!


今回はこんな画像もアップします!
ミッキーマウス
ドナルドダック
この画像は、年パス友達がカリフォルニアのディズニーランドへ行った時に撮影してきたものなんです(^^)
お土産として、この2枚の他にもたくさんのキャラクターグリーティングの画像を頂きました。
画像をくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
この写真を見て、俺もまた海外パークに行きたいな~って思ってしまいました♪
お金を貯めて、絶対に行くぞ!頑張るぞ!
何か楽しい目標があると辛いことや大変なことも頑張れますよね(^o^)