ミッキー・ミニーのラブラブ開園前グリ in TDL | Love Disney

ミッキー・ミニーのラブラブ開園前グリ in TDL

このシリーズも今回で3回目。
いつまで引っ張るんだ~って感じですよね・・・すいません(^_^;)
11/27の日曜の朝も撮影したので、たぶん、もうちょっと続くと思うのお付き合いください(^^)

今回は、ミッキー&ミニーのラブラブ?画像です☆

ミニー「ミッキー大変!顔が・・・」
ミッキー「どうしたの?急に?僕の顔がどうなってるの?!」

グリーティング、1


ミニー「ミッキーの顔が冷たそうだから温めてあげる」
ミッキー「ミニー・・・」

グリーティング、2


ミニー「ほら、温かくなった」
ミッキー「ミニ-、ありがとう」

グリーティング、3


ミッキー「ミニーに温めてもらったから、みんなにご挨拶に行こう!みんな、おはようー!」
グリーティング、4
寒いと顔とか耳とか冷たくなりますよね。
そんなミッキーを温めてあげるミニー。
2人の愛は寒さなんて関係ないんですね~(*^_^*)
朝からこんな素敵なシーンを見ることができて、早起きした甲斐がありました(^^)