シー・スペシャルフォト画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シー・スペシャルフォト画像!クリスマス・ウィッシュ

今日はちょっと暖かいですね♪
雨予報でしたが雨は降らずによかったです。
今月もあと1日。
来月はもう12月か~1年早いな~(汗)
今年中にやりたいことは...全部できたかなって感じです。
来月も元気に笑顔でがんばるぞ!!!

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像です(^^)
スペシャルフォト
ドナルド&グーフィーの2ショットも、いいですよね~♪
身長差が、大人と子供って感じで、なんか可愛い感じかも(*^_^*)
俺も身長が低いので、グーフィーが側に行くと、余計に自分がチビに見えてしまう(^_^;)
仲の良い友達からは「小さいおっさん」て言われたりします・・・確かにおっさん・・・否定できない俺・・・
でもいいキャラとして頑張って生きてます(^o^)

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」をそれぞれ1日1回ずつ、クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m