シェリーメイ・ハロウィーン画像!グリーティング | Love Disney

シェリーメイ・ハロウィーン画像!グリーティング

今週末は土日とも天気が悪いみたいですね・・・
天気が悪いとパークに行くのをためらってしまう俺(^_^;)
きっと家の中でのんびりするんだろうな~
それか友達と軽くドライブでも行こうかな(^^)
今夜は週末なのでお酒を飲む日です♪
お酒は大好きですが、平日はほとんど飲まないんです。
次の日仕事だと思うと、思いっきり飲めないし、制限して飲むのがあまり好きではないもので(^_^;)
仕事帰りにデパ地下で、ちょっとしたお総菜も買ってきたので、今夜は友達と宅飲みです(^o^)


今更ですが、今週の水曜日にやっとハロウィーン衣装のシェリーメイに会ってきました(^_^;)
シェリーメイ、1
シェリーメイ、2
シェリーメイ、3
なんせすぐに待ち時間が長くなっちゃうので、空いてる時にと思い、ついつい後回しになっちゃうんです・・・
水曜日、10時グリーティング開始で、9:45に並んで10:15(約30分後)にシェリーメイに会えました(^^)
待っている方もいるので、さくっと写真を撮ろうと思ったのですが、シェリーメイは俺がつけていたファーに興味を持って、ずっといじってました(^_^;)
撮影の後に、シェリーメイがハグしてくれたので、ちょっと幸せな気持ちになりました(*^_^*)
ダッフィーといい、シェリーメイといい触り心地がいいですよね~♪