パークを彩るスター達!東京ディズニーランド | Love Disney

パークを彩るスター達!東京ディズニーランド

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの2012年度のスケジュールが発表になりましたね(^^)
2012 年 4 月 3 日(火)~6 月 30 日(土)
【東京ディズニーランド】
「ディズニー・イースターワンダーランド」
【東京ディズニーシー】
NEWイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」

2012 年 7 月 1 日(日)~7 月 7 日(土)
【東京ディズニーランド】七夕のプログラム

2012 年 7 月 9 日(月)~8 月 31 日(金)
【東京ディズニーランド】
NEWイベント「ディズニー夏祭り」お祭り会場となる場所は、シンデレラ城前のプラザ。
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
【東京ディズニーシー】
「サマーオアシス・スプラッシュ」
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」

2012 年 9 月 7 日(金)~10 月 31 日(水)
【東京ディズニーランド】
「ディズニー・ハロウィーン」"ハロウィーンストリート"の住人たちがハロウィーンパーティーを開催。
【東京ディズニーシー】
新しいショーをメディテレーニアンハーバーで公演。

2012 年 11 月 7 日(水)~12 月 25 日(火)
【東京ディズニーランド】
「クリスマス・ファンタジー」ディズニーの仲間たちが登場するパレード。
【東京ディズニーシー】
「クリスマス・ウィッシュ」
簡単ですが、1年のスケジュールをご紹介しました。
再演の物もあり、新しく始まる物もありで、また1年間パーク通いで忙しくなりそうです(^_^;)
みなさんはどのイベントが気になりましたか?


最近シーに行くことが多いので、ランドの写真が無くて困ってました(^_^;)
でも水曜日にランドでいろいろ撮影できたので、久々にランドのお花の画像からアップします♪

ミッキーのトピアリーには蕾があるので、そのうち花が咲きそうでした(^^)
花、1


バックにハロウィーンの飾り付けが入るように撮影してみました(^^)
ちょっと不気味な物と美しい物があると、何故か神秘的な物に変る気がする俺です・・・

花、2


お花とお城を一緒に撮りたかったので、頑張ってみましたが、これが精一杯でした(^_^;)
オバケがお城を見ながら、のんびりしている感じが個人的にちょっと気に入ってます(^^)

花、3
花、4


最後に、バラ一輪&お城を組み合わせてみました(^^)
花、5
今回アップした画像はプラザ周辺で撮影しました。
お花もパークに必要不可欠な物。
目に入るだけで、疲れた心と体をふと癒してくれる。
お花も、パークのスターであり主役であると思う俺です(*^_^*)