2ショットのスペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

2ショットのスペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン

今日から10月!
え?ちょっとまって、今年は今月入れて3ヶ月しかないの?!
ひや~まだやりたいこといっぱいあるのに~(^_^;)
急げ~!まだ間に合うぞ!

てなわけで、今日は天気が大丈夫そうだったので、ランド&シーに行ってきました(^^)
Be Magical!→ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"
今日も年パス友達3人だったので、楽しい時間を過ごせました♪
10月のランド&シーのフォトファンもゲットしてきたので、近々アップしますね(^o^)

さて10月になったので、毎月月初め恒例のカレンダーをアップしますね(^^)
カレンダー
今月は去年&一昨年行われた、ミステリアス・マスカレードの写真です☆
このショーのオープニング部分のメロディーが大好きだったんだよね~
俺のダンスのクラスで、曲の最初の部分を振付けで使ったぐらい好きなんですよ(*^_^*)

今夜のディズニー画像は、ディズニー・ハロウィーンのランドのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
二人の衣装はカワイイですよね(^^)
最近パークでグリーティング時の二人の動きを見ていると、思わず微笑ましいな~って思ってしまう俺です(*^_^*)
もしかして俺、二人に癒されている?!
TODAY'S INFORMATION