スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

10周年限定コース料理!リストランテ・ディ・カナレット

久々の、ディズニーパークの食べ物特集です!!!
【場所】東京ディズニーシー、リストランテ・ディ・カナレット
【料理名】スペシャルランチコース
リストランテ・ディ・カナレット、1


ANTIPASTO
リストランテ・ディ・カナレット、2
リストランテ・ディ・カナレット、3


PRIMO PIATTO
俺が選んだパスタ
リストランテ・ディ・カナレット、4

友達が選んだ、スペシャルランチコースのパスタ
リストランテ・ディ・カナレット、5

友達が選んだ、スペシャルランチコースのピザ
リストランテ・ディ・カナレット、6


DOLCE
リストランテ・ディ・カナレット、7
リストランテ・ディ・カナレット、8


【感想】
ANTIPASTOはカボチャのペーストがしっかりとカボチャの味がして濃厚だけど野菜のさっぱりした味で美味しく、プリプリのエビやホタテも入っているので、お酒のお供にピッタリ!

PRIMO PIATTOは友達三人で行ったので、三種類頼みました。
今限定のパスタとピザと、レギュラーメニューのパスタ。
今限定のパスタは、クリームソースでこってりかなて思ったけどバジルソースが入っていて、食べやすいサッパリ系に変えてくれて美味しかったです。
今限定ピザは、サーモンとクリームソースとチーズの3つの相性抜群でこれからの季節にピッタリ!

デザートは...俺はダメでした...ていうか友達二人もNG。
なんでスポンジがレモン味なのかな・・・?
クリーム系のパスタやピザがオススメのメニューに入ってるから、爽やかな味のデザートにしたかったのかな~て思うのだが、それが逆にマイナス...
まだ紅茶のシフォンケーキや、バニラアイスや、オレンジのシャーベットの方が良かった気がする。。。
前菜とメインが美味しかった分、ちょっと残念...
でも見た目・上から見ると10に見えるのは素敵でした☆
値段=2500円、オススメ度=70点(デザートが良かったら95点)。

今回は当日朝にプライオリティーシーティングで予約して、大好きなテラス席にして頂きました(*^_^*)
俺だけ少し寒かったのでブランケットを借りて、ヴェネチアの町並みを見ながら、みんなで楽しい話をしながら素敵な時間を過ごしました☆
もちろん、ワインも頂きましたよ!
それも10周年限定ワイン(^o^)
今度その画像をアップしますね♪