7月なのに3月マンスリースーベニアメダルが登場?!またTDR非売品カレンダーのデザインは? | Love Disney

7月なのに3月マンスリースーベニアメダルが登場?!またTDR非売品カレンダーのデザインは?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで入手できる「マンスリースーベニアメダル」と、キャストやスポンサーに配布される非売品「カレンダー4月〜7月」を紹介します。

2020年3月のマンスリースーベニアメダル

東京ディズニーランド、トゥモローランド・テラスの左側価格:100円
2020年3月のマンスリースーベニアメダル
7月ですが、3月のマンスリーメダルが置かれていました。
そして、残念ながら7月のマンスリーメダルはありませんでした。
2月29日から休園に入ったため、準備していた3月のメダルをそのまま出したといった感じでしょうか。
問題は来月ですね。ずらしたままでいるとは思えないので、どこかで調整が入ると思われます。
休園前の段階で4〜7月のメダリオンの準備がされていなければ8月は8月のマンスリーメダルが登場することになるかもしれません。
そして、今のところ年間パスポートでのパーク入園ができないためスーベニアメダルを集めている方はワンデーパスポートを購入する必要があるのも辛いところですね。

そんな3月のデザインは、アメリカで1992年11月25日に公開されたディズニー映画「アラジン」に出演している、アラジンとアブーです。
公開から28年。これだけ月日が流れても、たくさんの人に愛されているって凄いですよね。

東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるフィガロズ・クロージアー価格:100円
2020年3月のマンスリースーベニアメダル
2001年11月2日にアメリカで公開されたピクサー映画「モンスターズ・インク」に、悪役として登場したランドール・ボッグス。
サリーのライバルで、自由に体の色を変かえたり、姿を消けしたりできます。
シーのマンスリースーベニアメダルは、2019年2月からヴィランズが続いてきました。
その歴史は、2019年2月はマレフィセント、3月はスカー、4月はジャファー、5月はクルエラ・デ・ビル、6月はフック船長、7月はハデス、8月はアースラ、9月はフェロー、10月はハートの女王、11月はピート、12月はウィックドウィッチ。2020年1月はチップ&デールで小休止。2020年2月はまたヴィランズが復活してビッグ・バッド・ウルフ。
今年もヴィランズが続いていくのか、今から楽しみです。

東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー

2020年4月(ベルとビースト)東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー(2020年4月)

2020年5月(ドナルド)東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー(2020年5月)

2020年6月(ベイマックス)東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー(2020年6月)

2020年7月(BIG5)東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー(2020年7月)
毎月紹介するはずでしたが、4月以降サボってしまいました。
毎月楽しみにしていたみなさん、申し訳ございません。
両パークが運営再開したということで、また毎月紹介していこうと思います。
とりあえず今回は4月〜7月まで。
来月は、どんなキャラが出てくるのか、楽しみに待っていてください。

※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません