2011年10月TDSのフォトファン画像 「Be Magical!」 | Love Disney

2011年10月TDSのフォトファン画像 「Be Magical!」

10月になったので、シーのフォトファンもチェンジしていたので、購入してきました(^^)
フォトファン、1
フォトファン、2
フォトファン、3
フォトファン、4
今月もまた10周年の衣装で、素敵ですよね☆
このフォトファンは、日が暮れる前に、シーのエントランスのミッキーのマジカルハット前で撮影した方のみゲットできるそうです。
土日はそこそこ並ぶと思います・・・俺は10/1(日)の9:40ぐらいに並んで、20分ぐらい待ちました(^_^;)
今月いっぱいは、左右の写真は変更無しだそうです。
ちなみに夜にキャストさんに撮影した方は、ファンタズミックの写真に変って、オンラインフォトのみで注文&受取になるそうです。
尚、この情報は変更になる可能性もあるので、詳しくはキャストさんに聞いてみてくださいねm(_ _)m
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。