2020年東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー | Love Disney

2020年東京ディズニーリゾート・スポンサーカレンダー

今年一年に渡って紹介してきた「東京ディズニーリゾートのカレンダー」を、来年(2020年)も一年間紹介できることになりました。
そこで今回は、そのカレンダーの一部分を紹介します。

カレンダーが入っている袋2020年TDRスポンサーカレンダーが入っている袋

表紙2020年TDRスポンサーカレンダー(表紙)
来年のカレンダーから、ミッキーとミニーがニュールックで登場します。
2人が手をつないでいる姿がとても可愛いですよね。
みんなで、2020年も東京ディズニーリゾートで楽しい一年を過ごそうっていうコンセプトなのかな?

東京ディズニーリゾートマップ2020年TDRスポンサーカレンダー(TDRマップ)
カレンダーの最後のページには、東京ディズニーリゾート全体がわかる地図になっています。
そこには、2020年4月15日(水)にグランドオープンするが決定している4つの施設(エリア)も載っています。
「美女と野獣エリア」、ライブエンターテイメントシアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」、ベイマックスの新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」、ミニーマウスのグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」
きっと、私達ゲストにたくさんの素敵な魔法をかけてくれるんでしょうね〜

オフィシャルスポンサー/ディズニーホテル/オフィシャルホテル2020年TDRスポンサーカレンダー(オフィシャルスポンサー/ディズニーホテル/オフィシャルホテル)
東京ディズニーリゾートマップと同じページ(下部分)は、オフィシャルスポンサー、ディズニーホテル、オフィシャルホテルも記載されています。
東京ディズニーリゾートは、たくさんの企業によって、支えられていることも忘れてはいけませんよね。

裏表紙2020年TDRスポンサーカレンダー(裏表紙)

1月〜12月までを全部見ましたが、今まで見たことがない衣装を着たミッキー達も登場していて、胸躍るラインナップになっています。
また、来年月初めに紹介していくので楽しみに待っていてください。
きっと、みなさんも「素敵」と思えるようなものばかりだと思います。

※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません