ドナルド10周年衣装グリーティング画像!Be Magical! | Love Disney

ドナルド10周年衣装グリーティング画像!Be Magical!

今日も始発でシーにインしました(^^)
Be Magical!を見て、年パス友達三人でカナレットでランチして散歩して帰ってきました♪
最近、パークにいると誰かに遊んで頂けるので嬉しい限りですo(^-^)o
素敵な優しい年パス友達ばかりなので、感謝の気持ちでいっぱいです☆
俺もみなさんのように、素敵な人になれるように頑張ります!

今日のシーは思ったよりも混んでない気がしました。
気候ですが、曇ったり晴れたりとはっきりしないで、気温は太陽が出てると暖かいのですが、曇ると肌寒いので、これからの季節、羽織る物が必要かもしれません。
朝一でパークに行かれる方は薄手のブランケットを持ってきた方がいいかもしれませんね。
俺も次回のインからブランケットを持ってきます(^^)
今日の詳しくレポは後日ゆっくりしますね♪


前回は、シーのエントランスでやっている、10周年衣装のデイジー画像をアップしましたが今回は・・・ドナルドの画像をアップしまーす(^^)
Be Magical!
今回はせっかくなので、Be Magical!のフォトフレーム付きで現像した画像をアップしてみました♪
ドナルドとデイジーは、出てきた瞬間にスゴイ人だかりが出来てしまうので、撮影が大変です(T_T)
俺はなんとか撮影ができました(^_^;)
個人的には、ミッキー&ミニーのように整列グリーティングにして頂いた方が嬉しいな~って思う今日この頃です・・・