ダッフィー・グリ画像!ヴィレッジ・グリーティングプレイス | Love Disney

ダッフィー・グリ画像!ヴィレッジ・グリーティングプレイス

よく寝られました(^^)
今日は何しようかな~
部屋の掃除?買い物?家でゴロゴロ?DVD観賞?ブログで使用する画像編集?
ん・・・ま、その時の気分で決めようっと(^o^)
パークには3連休のどこかで行こうかと考え中です♪

さてさて、ダッフィーの衣装もハロウィーンバージョンになりました(^o^)
ヴィレッジ・グリーティングプレイス、1
もうこの衣装も可愛いですよね(*^_^*)
最近ダッフィとミッキーグリーティングは、いつもハグしてもらってます。
俺のダッフィーぬいぐるみデビューも近いのか?!
今度シーに行ったら、ぬいぐるみストラップ購入しちゃいそうです(^_^;)
ヴィレッジ・グリーティングプレイスですが、普段待ち時間をチェックすると40~50分待ちと表示される多い気がします。
でもBe Magical!やミシカやファンタズミックの最中や終わった直後に並べば、そんなに長く待たなくてもいいような気がします。
この写真は、9/15(木)に撮影したのですが、ダッフィーに会えるまでの待ち時間は、15時頃に行って30分待ちでした(実際は20分ぐらいしか待ってないかも)。
今度は、シェリーメイに並ぼうかな~って思ってます(^^)
そうそう、ダッフィーの衣装のマントの後ろの絵柄もちゃんとハロウィーンしてます♪
ヴィレッジ・グリーティングプレイス、2