デイジー10周年衣装グリーティング画像!Be Magical! | Love Disney

デイジー10周年衣装グリーティング画像!Be Magical!

台風スゴイですね!
俺は、最寄り駅の2駅手前まで動いたのですが、そこからいきなり「全線ストップします」の放送が流れ、迷った結果、頑張って台風の中、歩いて帰ってきました(^_^;)
結構歩いている方も多かったです。
無事に家に帰って来て、風呂にも入ってマッタリ中です(^^)
みなさんは台風大丈夫でしたか・・・?


さて今回のディズニー画像は・・・
シーのエントランスでやっている、10周年衣装のデイジー画像です!
Be Magical!
ミッキーとミニー以外はフリーグリーティングなんです。
俺がこれを撮影したのは、ミシカが終わった後から16:40のBe Magical!の間でした。
10周年の衣装を着た、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルートが2ペアずつぐらいで不定期で出てきてました。
すぐにスゴイ人だかりになるので、グリーティングが苦手な俺として大変です(^_^;)
個人的には、ミッキーとミニーのように整列グリーティングだったらいいのにな~って思いました・・・
一応この日に、グーフィーとミニー以外は撮影ができました(^^)
次回はグーフィーとミニーの撮影頑張ろうと思います♪
※あくまでも個人的な情報なので参考程度にして下さいね。。。