ドナルドのスペシャルフォト画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ドナルドのスペシャルフォト画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

みなさんのところでは台風、大丈夫ですか?
東京では午後以降に直撃するみたいで、仕事帰り、電車が動くかちょっと心配です(^_^;)
みなさんもお気をつけ下さい・・・

今朝は、ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"ドナルドのスペシャルフォトです!
スペシャルフォト
この前はミッキーのスペシャルフォト画像をアップしたので、今回はドナルドにしてみました(^^)
ちょっと合成ぽい写真なのが気になりますが、ドナルドの全身が写っているのは嬉しいですよね(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"のスペシャルフォトもまだまだあるので、少しずつアップしていくので、お楽しみに~♪


久々にDVDを借りて映画を見ました(^^)
【タイトル】ブラック・スワン
映画
【ストーリー】
ニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するバレリーナ、ニナ(ナタリー・ポートマン)は、踊りは完ぺきで優等生のような女性。芸術監督のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は、花形のベス(ウィノナ・ライダー)を降板させ、新しい振り付けで新シーズンの「白鳥の湖」公演を行うことを決定する。そしてニナが次のプリマ・バレリーナに抜てきされるが、気品あふれる白鳥は心配ないものの、狡猾で官能的な黒鳥を演じることに不安があり・・・※yahooより抜粋。
【感想】
この作品は、人生においてプレッシャーを感じ、自分を追い込んだ経験がある人は共感できる映画だと思います。
自分もダンスの舞台で、ソロで踊ったり、ダンスの先生と2人だけでペアで踊るときに、自分自身を追い込んだことがあるので、主人公の心の気持ちを理解出来ました。
特別面白い映画というわけでなく、主人公の心の変化をただひたすら描いているので、ちょっと退屈になる人も多いのではと思いました。
主人公を演じたナタリー・ポートマンは、めちゃくちゃキレイですし、この映画のためにバレエを猛特訓されたみたいで、バレエも見事に踊っているし、体のラインもバレエダンサーのようにとってもキレイです。
ハッピーエンドが好きな方や派手な映画が好きな方にはオススメできないかも・・・
あと、官能的な映像も多いので、お子さんと一緒に見ない方がいいかも・・・
男性よりも女性向きの映画だと思います。
オススメ度=★★★(星5つ中)