香港パークのお得なパスポート | Love Disney

香港パークのお得なパスポート

さて、今すっごく考えてることがあります!
それは、香港ディズニーランドの年間パスポートを購入するかどうかです(^_^;)
日本と違って年パスにもいくつかの種類や特典があって、「プレミアム」の年パスにして、誕生月に行けば、「マジカル・ファストパス」や「ライオンキング」「ゴールデンミッキー」の優先入場などたくさんの特典がついてくる。
また年パスを持っていると、ディズニーホテルの15~30%割引、パーク内とホテルレストランの最高20%割引(一部レストランを除く)、新しいイベントへの特別なプレビューなどなど・・・
「プレミアム」の年パスの値段が約22500円、1DAYが約4000円。
ということは、年間で6回パークに入れば元がとれる。
だいたい、1回の旅行で3日滞在×年に2回香港へ行く=6回パークへ入ることになる=元が取れる!
もちろん、年に2回行けなくても、買い物割引やホテル割引を考えると損はしない気がする。
俺の場合、ツアーでは行かない・個人手配なので、特にホテル割引はデカイ!
マイルも溜まって香港まではエアー代はいらないので、近いうちに香港パークに行くことも考えてるの俺です(^^)
香港ディズニーランド、1
香港ディズニーランド、2
※画像は、香港ディズニーランドホテルのエンチャテッドガーデンのグリーティング。