ミート・ミッキー全コス画像! | Love Disney

ミート・ミッキー全コス画像!

今回は久々にミート・ミッキーの全コスチューム画像です(^^)
ミート・ミッキー、1
ミート・ミッキー、2
ミート・ミッキー、3
ミート・ミッキー、4
みなさんはどのミッキーが好きですか?
俺は、ウィリー・ミッキーが1番好きです(*^_^*)
個人的にオールドミッキー(特に黒目だけのミッキー)が大好きなんです☆
でも、ミート・ミッキーは、自分の好きな衣装のミッキーに必ず会えるわけではないので難しいですよね(^_^;)
それもドキドキ感があって楽しいんですけどね(^^)
それにしても、平日でもミート・ミッキーの待ち時間は長いですよね~
平日の雨の日や、閑散期やなんのイベントもやって無いときじゃないと、少ない待ち時間の時はないような気がします・・・
そう考えると朝一で行くのがベストなのかな~って思います(^_^;)
ミッキー