ミッキー画像!ジュビレーション | Love Disney

ミッキー画像!ジュビレーション

おはようございます(^o^)
今朝は映画の話題をちょっと紹介します。
あのディズニー映画「シンデレラ」が実写版になるそうです!
また2本の「白雪姫」映画のほか、「眠れる森の美女」に登場する魔女マレフィセントを主人公にした実写映画や、「ピノキオ」「人魚姫」の実写映画企画も持ち上がっているそうです。
アニメのイメージをそのまま実写にするのか?それともアニメとは違った新しいイメージになるのか?
どういう映画になるか楽しみですよね(^^)


この前は、ジュビレーションのミニー画像をアップしましたが、今回はミッキーの画像です(^^)
ジュビレーション、1
ジュビレーション、2
ジュビレーション、3
ふと思い出してみたら、ジュビレーションの最後のフロートに乗っているキャラ全員が25周年の時の衣装のまま変っていないんですよね~(^^)
個人的にはこの衣装は好きなのでOK!
25周年の時は、ミッキーはジュビレーションと同じ衣装でエントランスのグリーティングをやってましたよね。
グリーティング
ノーマルの衣装のミッキーも好きですが、またこういう衣装でもグリーティングをやってくれたら嬉しいな(*^_^*)
ランドの30周年の時は、30周年の衣装でグリーティングをしてくれるかもしれませんね♪