ミニー画像!ウィッシング・リング | Love Disney

ミニー画像!ウィッシング・リング

今夜のディズニー画像は・・・
「ウィッシング・リング」のミニー画像です☆
ウィッシング・リング、1
ウィッシング・リング、2
ウィッシング・リング、3
ウィッシング・リング、4
「ウィッシング・リング」は、2004年9月4日東京ディズニーシー 開園3周年の日〜10月24日と、2005年9月4日〜10月24日に開催されたスペシャルイベント・ドラマティック・ディズニーシーの1つのショーで、メディテレーニアンハーバーのリドアイルで行われました。
ドラマティック・ディズニーシー、1
ストーリーは、ミニーが「願いの指輪(ウィッシング・リング)」を壷に投げ入れるセレモニーで、投げ入れた指輪によって誕生した各テーマポートの女神が、ミニーの願いを叶えようとリドアイルに集合するというもの。
すっごく幻想的で、ミニーの衣装が大人の女性の魅力をかもし出す素敵なドレスですよね(*^_^*)
ランドのショーと違って、大人や恋人を意識した素晴らしいショーでした☆
ドラマティック・ディズニーシー、2
今回は、最近不定期でやっている「Disney resort of memories(仮題)」をお送りしました(^^)
・・・いつの間に題名がついたのか・・・今回初めてつけてみました(^_^;)
また懲りずに、いろんなディズニーの素敵な思い出をアップしようと思ってます♪