ミッキー画像!レジェンド・オブ・ミシカ | Love Disney

ミッキー画像!レジェンド・オブ・ミシカ

今朝は、ちょっと普段アップしない画像をアップします(^_^;)
たいした画像ではないのですが、この画像です。
レジェンド・オブ・ミシカ、1
レジェンド・オブ・ミシカ、2
レジェンド・オブ・ミシカ、3
レジェンド・オブ・ミシカからミッキーさんの画像をアップしてみました(^^)
実は、俺ブログでレギュラーショーの画像ってあんまりアップしないんですけど、オチェの奥のテラスからミシカを見た時に、めずらしくミッキーさんが、そこそこキレイに撮れたかな~って思ったので、アップしてみました(^_^)
すいません、たいした画像でなくて(^_^;)


好きな人の気持ちを知るためには、相手の考えや価値観を否定するのではなく、まず相手の考えを受け入れることから始める。Byゆうじ


ちょっと懐かしい昔のミシカのポストカード画像です(*^_^*)
レジェンド・オブ・ミシカ、4