ランド・ナミナミナ画像!プルート&グーフィー | Love Disney

ランド・ナミナミナ画像!プルート&グーフィー

今夜のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランド、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナからプルート&グーフィー画像」です☆

ドナルド「後は、グーフィー、プルートに任せたよ」
グーフィー「え?もういっちゃうの?」
プルート「がんばるだワン」

ナミナミナ、1


グーフィー「さあ、みなさん、今日も元気に楽しみましょう!」
ナミナミナ、2


プルート「ワー!人がいっぱい・・・ちょっと恥ずかしいだワン」
ナミナミナ、3


プルート「でもみんなが元気になってもらう為にも、がんばるだワン!」
ナミナミナ、4


プルート「一緒に踊りまくろうだワン♪」
ナミナミナ、6
ちょっと「ナミナミナの1回目のレポ」します(^^)
パークが開園後、キャッスル前は、ナミナミナを見る人だけ入れます。
ちなみに、クール待ちの方はプラザの中央花壇横で列を作り、ロープ内で待たされます。ナミナミナが終了後に一旦城前がクリアしてから、クール待ちの人を先着順に案内されます。
見る場所でオススメなのが、立ち見の最前列(ロープの外)。
ナミナミナは全員座って見るので、立ち見なら視界がいいので、フロートに乗ったキャラをバッチリみることができます。
あとは、座り見の最後尾のセンター。
結構、前に行かれる方が多いので、逆に1番後ろまで下がると、視界が広くなります。
後ろが立ち見の方なので、後ろの方を気にしないで見ることができます。
あくまでも俺の考えなので、見る方が自分の好きなところで見るのが、ベストポジションだと思います(^^)
「そういう見方もあるんだな~」っていう程度で参考にして頂ければ幸いです(*^_^*)
※ナミナミナの2回目以降は、ウェスタンランドで行われるのでご注意を・・・