ドナルド画像!グリーティング | Love Disney

ドナルド画像!グリーティング

いよいよ今日の9時から、バーケーションパッケージの予約が再開されますね。
きっとたくさんのみなさんが予約されるんでしょうね~
またパークにたくさんの笑顔が戻ってくるといいですね☆
ミラコスタの10周年のルームキーがちょっと欲しいな~って思ってます(^^)
がしかしとうぶんはミラコに宿泊予定はないので、手に入れられずに終わりそうです(^_^;)


たまには、グリーティング画像でもアップします(^^)
ドナルド
ドナルドはいつも元気で見ていると、こっちまで自然と笑顔になれますよね(*^_^*)
俺も少しでも多くの人に元気を与えられるような人になれたらいいな~って思います☆