レアなミッキー画像!グリーティング | Love Disney

レアなミッキー画像!グリーティング

今日はグーさんの誕生日なんですね(^^)
1932年5月25日公開の『ミッキー一座』がデビュー作で、観客席でピーナッツを食べながらばか笑いをしていた犬がディピー・ダウグ (Dippy Dawg) で、グーフィーはこのディピー・ダウグと同一のキャラクターである。グーフィーという名前がついたのはそれから2年後、1934年8月11日公開の『ミッキーの芝居見物』でのことだった。1939年3月17日公開の『グーフィーの釣り天狗』では短編初主演を果たす。※Wikipediaより抜粋。
ん?ということはグーさんは今年で・・・歳なんですね(^_^;)
これからもカッコイイお父さんで頑張って欲しいです(^o^)


今回は、ちょっとレアなミッキー画像をアップします(^^)
最近は、全然見かけないウェスタンランドにいるミッキーさんです!
ミッキー
昔はよく見かけていたんですがね(^_^;)
いかだの乗り場のあたりに出没してましたよねw
また、このミッキーさんに会いたいですね(*^_^*)
※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。