今は無きスペシャルフォト! | Love Disney

今は無きスペシャルフォト!

今日は花粉がスゴイですね!
朝から目が痒いので、すぐに空気清浄機つけました(^_^;)
今夜は友達の誕生日パーティー前夜祭☆

人はどうして他人と自分を比べたがるのか。
人は人、自分は自分。
決して同じ人はいないし、考え方も生き方も1つが正解じゃない。
大切なのは自分がどう生きたいか、どう生きてきたかが大切。
過去の自分を否定することは今の自分を否定すること。
今まで生きてきた自分を褒めてあげなきゃ。
過去の自分があるから今の自分があり、未来の自分がある。
他人や自分を否定するのではなく、理解しようとすることが大切。
他人や優しくした分、必ず自分にも優しさはかえってくる。逆もしかり。
自分を大切にし、他人を大切にすれば、必ず幸せは訪れる。
まずは、「ありがとう」って言葉にしてみよう(^^)

今回はちょっと懐かしいスペシャルフォトをアップします(^^)
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
この二つのイベントはちょうどこの時期やってましたよねw
ミッキーが一言もしゃべらないシンデレラブレーション。
抽選で当たって見られるのはいいけど、極寒の中、見てるのが結構辛かった記憶が・・・
ドリームカンパニーは、心が温かくなる話でしたよね(^^)
夢に向かって努力する女性が主人公のミュージカル仕立ての素敵なショーでした♪
またいつか復活してくれたらな・・・☆
確か録画したビデオがあるはず・・・探して見てみようっと♪