開演前のミッキー&ミニー | Love Disney

開演前のミッキー&ミニー

みなさんはどんな化粧水や乳液を使用してますか?
俺は「est」っていうのを使用してます(^^)
昨日も化粧水が無くなったので、買いに行ったら、「昼用と夜用の乳液」をサンプルでもらったのですが、めっちゃ良くて今度購入しようかなって思ってます。
でも2つで約12000円!
ん・・・迷う俺・・・でも冬場はないとちょっと乾燥していて肌荒れになるので真剣に悩んでいる・・・

さて今回のディズニー特集はコチラ!
「ランドのオープン前のミッキー&ミニー」

仲良しな二人のラブラブモードが伝わってきますよね~(^^)
ミッキー&ミニー、1


そこに忍び寄る青い服のアヒル
ミッキー&ミニー、2


やっぱりやってくれました!
ミッキー&ミニー、3


ミニーちゃんがこっちを向いて手を振ってくれました(*^_^*)
ミッキー&ミニー、4
パークのオープン前にご挨拶に来てくれるのはめっちゃ嬉しいですよねw
これを撮影したときも、朝早くから頑張ってゲートの最前列でスタンバってました(^_^;)
キャラが出てくるまでは辛いけど、こうやって元気なキャラ達を見ると、待った甲斐があったな~っていつも実感する俺です(*^_^*)

さーて、いよいよ今日今年最後のサプライズを公開します!!!
と言ってもたいしたことないですけどね(^_^;)
現地から生中継するので待っててねw
ではみなさん、また今夜お会いしましょう☆

さーてここでディズニークイズです!
世界で初めてのディズニーランドが完成し、ウォルトは、1955年7月13日(水)午後6時に、カルフォルニアのディズニーランドに300人を招待しました。
ですが、その時には、パーク内は完全には完成していませんでした。
ではここで問題です!
メインストリートUSA・アドベンチャーランド・フロンティアランド・ファンタジーランド・トゥモローランドのどのエリアが完成していなかったでしょうか???