最前列から見たセブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

最前列から見たセブンライツ・オブ・クリスマス

今日は新宿に化粧水買いに行ったり、洗濯したり、お昼寝して1日が終わっちゃいました(^^)
お昼寝最高ですよね(*^_^*)

ちょっと気になるディズニーのあるニュースを見つけたので紹介したいと思います。
それは「舞浜第3パーク」構想があるのでは?!ということ。
詳細はコチラを見てね→http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20101216238455.html
舞浜に3つ目のパークを作るスペースがあるのか?!
来年の値上げでその資金を集める目的なのか?!
いろいろ考えられるが、どちらにせよ、注目するニュースではありますよね。

さて、今夜のディズニー特集はコチラ!
セブンライツ・オブ・クリスマスからキャラの集合写真です☆
セブンライツ・オブ・クリスマス、1
これだけ、キャラが集まっていると圧巻ですよね!
写真は最前列で見た時の物ですが、キャラが近くて臨場感があって、感動しました(^o^)
最前列で見る為には、長い時間待たないといけないのがネック・・・
自分も8時間は待ちましたからね(^_^;)
まだ11月だったのでそんなに寒くなかったので良かったですが、今の時期は寒くて大変だと思います。
クリスマスまであと1週間!
機会があったら、セブンライツ・オブ・クリスマスを見に行ってみてくださいねw

さて、2010年12月15日 23:09 のディズニークイズの答えを発表しますね(^^)
答えは、メリーポピンズ。
ちなみにメリーポピンズを演じたジュリーアンドリュースは、アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞しました。ちなみにジュリーアンドリュースは当時契約の中で「マイ・フェア・レデー」のイライザ役が来れば、メリーポピンズを断る予定だったそうです。