ディズニーホテルから生中継! | Love Disney

ディズニーホテルから生中継!



今年最後のサプライズ発表で〜す☆
前にもちらっと予告しましたが、アンバサダーホテルのクリスマスデコレーションされた部屋に泊まりに来ています(^0^)/
部屋はめっちゃ可愛いですよ♪
後日ブログで画像アップしますね。
さっきまでシーで呑んだくれて、酔っ払いゆうじはアンバのラウンジでタダ酒を呑んでま〜す♪
今日はラウンジから花火を見る予定です(^^)
ちなみにウィッシュの抽選は当たりました☆
とっても充実した1日でした。
友達はラウンジでノートパソコンをカタカタしながら花火を待ってますp(^^)q
明日は何しようかな〜?
明日は月曜ですが仕事は有給休暇をとっちゃいましたf^_^;
たまにはホテルでのんびりしてもいいですよね〜