クラリス画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

クラリス画像!クリスマス・ウィッシュ

えと、コメントで質問を頂いたので、お答えしたいと思います(^^)
「ゆーじさん的にオススメ度No.1の食べ物って今のところなんですか?」
ん~難しい質問ですね(^_^;)
値段、量、美味しさ、食べた後の満足度でNo.1なのは・・・
キャラメル味のポップコーンです!
すいません、ベタな答えで(汗)
でも一番買う機会が多いかも(^^)
レストラン施設で、両パークで1つずつあげるとしたら・・・
ランド:グランマサラのキッチンのチキンドリア¥900
シー:カスバ・フードコートのビーフカリー、ライスとナン付¥930
両方とも1000円以下で食べられるし、お腹いっぱいになるし、そこそこ美味しいので好きかな(^^)
番外編で、パーク内のバターも美味しいかも(^_^;)
こんな感じです(^^)答えになったかな?!


さて、今回のディズニー特集はコチラ!
クリスマス・ウィッシュからクラリス画像です☆
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クラリス姫は、相変わらずエレガントで大人の女性の魅力たっぷりですよね(*^_^*)
見ていて誘惑されそうです(^_^;)

では、2010年12月 9日 20:34のクイズの答えの発表です!
答えは・・・「ドンナ・ダック」
今回は結構正解者がいましたね(^^)
正解者に拍手~(^o^)
それでは今回もディズニークイズいきまーす!
問題:アカデミー賞13部門にノミネートされ、ディズニー映画で主要部門で選考対象になった初めてのディズニー映画は何でしょうか???