グーフィー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

グーフィー画像!マウスカレード・ダンス

今日も2時間残業して、今ジョギングから帰ってきました(^^)
これからお風呂に入って、夕飯作りまーす(^_^;)
今夜は、秋刀魚&納豆&豆腐。
今週もずっと、ちゃんと夕飯は自炊してます♪
明日のお昼の弁当の中身は何にしようかな~
って、完全に主夫している俺(^^)
ま、自炊しないとディズニー資金貯まらないから、頑張るぜ!

さて、前回出したディズニークイズの答え発表です(^^)
問題:昔あったアトラクション「シンデレラ城ミステリーツアー」で、ガイドとゲストは魔法の鏡の挑戦をうけてダンジョンに下りていきますが、最初はどこに行く予定だったでしょうか???
答え:シンデレラの舞踏会に行く予定だった。
どうですか?当たってましたか(^o^)?


今回のディズニー特集は・・・
マウスカレード・ダンスから、グーフィー画像です!

グーフィー「お~!みんなとお別れだ~!」
チップ「グーフィー、今鼻に当たったよ!デールみたいに真っ赤になったらどうするの」

マウスカレード・ダンス、1


グーフィー「ご、ごめん・・・でもデールと同じ鼻の色になったら区別付かないよね?」
チップ「失礼な!歯の形でちゃんとわかるよ!」

マウスカレード・ダンス、2


グーフィー「そっか~僕が悪かったよ~オーマイゴット!」
マウスカレード・ダンス、3


グーフィー「てなわけで今度こそ、お別れだ~また会おうね♪」
マウスカレード・ダンス、4
今回も勝手にセリフをつけちゃいました(^_^;)
時々、グーさんの身長の高さがうらやましいな~って思ってしまう俺・・・
チビの俺にとっては、身長が高い人は憧れ。
だってスーツとかカッコイイ服とか似合うジャン(^^)
俺の場合、旅行の新人添乗員か、髪型を外ハネにするとホストに見られてしまうんです(T_T)
昔はクルージングパーティーに行った時や、ホテルでも食事会はよくスーツ来てたな~
たまにはスーツ着るような場所に遊びに行きたい!