ランド・今限定クレープ!カフェ・オーリンズ | Love Disney

ランド・今限定クレープ!カフェ・オーリンズ

今日は今週の唯一の晴れみたいですね(^^)
昨日の夜、いっぱい洗濯しちゃいました(^_^;)
今週は、10/2までは毎日2時間残業になりそうです・・・
仕事の量がハンパないもので(汗)
頑張って仕事して、大好きなことに使います(^o^)

さて、来年日本のディズニーパークでは、NEWアトラクションが増えますが、なんと海外パーク・特にアメリカのパークでは10以上のアトラクションを作るそうです!
スゴイですね~!
世界的に景気が底入れしつつあることを背景に、お客を呼び込みたいんでしょうね~
特にフロリダのディズニーワールドはいろんな面で売り上げがよくないみたいですし(^_^;)
詳細記事はコチラ→http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092401000254.html


今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド「カフェ・オーリンズ」
【商品名】スペシャルクレープ「リンゴとサツマイモクリーム」
カフェ・オーリンズ、1
カフェ・オーリンズ、2
【感想】
このクレープは美味しかったです(^o^)
タップリの生クリームに、リンゴとサツマイモクリームがベストマッチ!
甘さの中にもちょっと果実の酸味があるし、クレープの中にサクサクのパイが入っているので、爽やかな口当たりで食べることができました(^^)
今限定の味なので、機会があったら是非、ご賞味くださいw
値段=480円。オススメ度=80点(値段が350円なら90点)。


おまけ~イクスピアリでこんな物を見つけました(^^)
キングダムハーツ