スペシャルフォト・ミッキー編! | Love Disney

スペシャルフォト・ミッキー編!

今帰宅しましたw
休日出勤って、めちゃくちゃ仕事がはかどって、平日仕事するよりも断然良い!
明日も休日出勤なので、体調管理をしっかりして頑張ります(^o^)
月末はずっと残業なんだろうな~
そしてもしかしたら、10/2の土曜日も残業かも?!
ん・・・さすがに2週連続は避けたい俺です(^_^;)

前の記事で、ディズニーランドの夜のパレードをリニューアルするっていうのを紹介しましたが、アラジンのフロートにイメージ写真が載っている記事を見つけたので、こちらを見てね→アラジンのフロートのイメージ画像
雨の日パレードを晴天時でも一時的公演する期間も、2011年5月9日から7月7日の2ヶ月間。
この間はちょっと頑張って行かなきゃ!ですよねw
あ、俺の誕生日がその期間に入っている(^^)


さて今回のディズニー特集は、2010ディズニー・ハロウィーンのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
今回のミッキーフロートは高いので、全身写真が撮りづらいでの、全身が写っているスペシャルフォトは貴重ですよねw
頑張って現像した甲斐がありました(^_^;)


あ!そうだ!ディズニークイズの答えをアップするのを忘れてました!
答え:1分間に40回転。これは昔のEPレコードと同じ速さだそうです(ガイドツアーのお姉さん情報)
答えが遅くなってすいませんでしたm(_ _)m