部屋から見るシンデレラ城!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー | Love Disney

部屋から見るシンデレラ城!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー

以前ブログでジョギングしてたら、知らない人に「走り方がキレイですね」って声をかけられたことを日記に書いたところ、ブログを見ている方から、「キレイな走り方を教えてください」ってコメント頂いたので、自分がジョギングの時に気をつけていることを書きたいと思います(^^)
1・肩を下げ、鎖骨が横一直線になるようにする。
2・背筋を伸ばして、お腹が出ないように引っ込める。
3・あごを軽く引いて、首筋の後ろが上に引っ張られているのを意識します。
4・走るときは、軽く手を握り、手を大きく振るのではなく、手の小指を下に押す感じで自然に手を振る。
5・体重をやや前にして、自然と足が前に出るようにする。
以上です。
これがキレイな走り方なのかはわかりませんが、この5つを気にしてジョギングしてまーす(^^)
友達の圭太くん曰く「アメリカのディズニーランドのファミリーマラソン(パークの中を走るイベント)に参加してみたら?」
なるほど、それもいいかも!とちょっと野望を抱いている俺です(^_^;)
良かったら、圭太くんブログにも遊びに行ってね→DisneyPark Go!


さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビューの宿泊日記part3です!
部屋から見える景色・昼編
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、1
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、2
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、3
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、4
窓は10cmしか開きませんが、パークの音楽もしっかり聞けて、魔法の世界にいる様でした☆
ホントは、ディズニーホテルに宿泊した時は、必ずのんびりホテルライフを過ごすのですが、宿泊した日は母親の誕生日だったので、1日中パークでした(^_^;)
今度宿泊した時は、ホテルライフを楽しむぞ!
おまけで、部屋から見た、朝の誰もいないディズニーランド画像☆
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、5
東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー、6


ホテルと言えば、ディズニーホテルがまた値上げしますね!!!
ミラコスタのテラスルームのハーバービューなんて約10万!
ちょっとした海外旅行が出来ますよね(^_^;)
このご時世に値上げだなんて、何を考えてるんでしょうね~
2011年4月以降は、おいそれディズニーホテルにも泊まれなくなる(T_T)
ホテルの宿泊代が上がるということは、バケーションパッケージも上がるのかな~?!
どんどん一般庶民には泊まれなくなります・・・トホホ・・・
詳細記事はコチラ→http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/5/files/2010/09/20100921_02.pdf