ミッキーからのメッセージ!ワンマンズ・ドリームⅡ | Love Disney

ミッキーからのメッセージ!ワンマンズ・ドリームⅡ

ふと考えたら、この画像をアップするのを忘れてました(^_^;)
そう、キャストやスポンサーの人が手に入れることができるディズニーカレンダー!
1~6月まではちゃんとアップしてたのに、7月はいろいろあって忘れちゃってました・・・
7月
カレンダー、1
カレンダー、2

8月
カレンダー、3
カレンダー、4
こうやって考えるともう1年の半分が過ぎちゃったんですね~早いですね~(^_^;)
上半期は悲しいことがあったけど、後半期は笑顔で幸せな時間を過ごすぞ(^o^)

今回のディズニー画像は、先週末久々に見た「ワンマンズ・ドリームⅡ」から、この2枚☆
ミッキー「大丈夫、君は一人じゃない!僕たちと一緒に、幸せになるために頑張ろう!」
ワンマンズ・ドリームⅡ、1


ミッキー「ちょっとキザだったかな~アハ」
ワンマンズ・ドリームⅡ、2
他にもいっぱい撮影したので、またアップしますね(*^_^*)