ミッキー達と星に願いをかける「七夕グリーティング2019」 in TDS | Love Disney

ミッキー達と星に願いをかける「七夕グリーティング2019」 in TDS

2019年6月6月から始まった七夕イベントもあと10日ほどで終了してしまいますね。
みなさんは七夕衣装を着たミッキー達には、もう会いに行って来ましたか?
今回は、そんなミッキー達が出演している東京ディズニーシーの「七夕グリーティング」画像を紹介します。

期間限定
2019年6月6日(木)~7月7日(日)
公演回数
1日3回(10:45 / 14:00 / 16:30)
公演時間
約12分
公演場所
メディテレーニアンハーバー

ミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイ(TDS七夕グリーティング2019)その1
ミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイ(TDS七夕グリーティング2019)その2
ミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイ(TDS七夕グリーティング2019)その3

アリエル&エリック王子アリエル&エリック王子(TDS七夕グリーティング2019)

ジャスミン&アラジンジャスミン&アラジン(TDS七夕グリーティング2019)

ミッキーのワンショットミッキー(TDS七夕グリーティング2019)

ミニーのワンショットミニー(TDS七夕グリーティング2019)

ミッキーとミニーのペアショットミッキー&ミニー(TDS七夕グリーティング2019)その1
ミッキー&ミニー(TDS七夕グリーティング2019)その2

七夕イベントが開催されるのは日本だけ。たった10分のショーですが、とっても貴重です。
個人的には使用されている音楽が好きなんです。
その音楽の所々に流れるメロディーは、カリフォルニアにあるDisneylandの開園50周年の時に行われていた花火「Remember Dreams Come True」をアレンジされた物が使用されています。
実際にカリフォルニアで自分の目で見てきましたが、感動して泣いたのを今でも覚えています。
さて、ショーの内容で昨年と変わった点ですが、ミッキーとミニーのお顔と衣装が違うことぐらいだと思います。
ちなみにミッキーの声は変わっていませんでした。
キャラクターの動きですが、ミッキー達はずっと上にいて下に降りることはなく、フェイスキャラクター達も下から上に上がることもありません。
場所取りは、2回目公演開始の30分前からして、立ち見の10列目でしたが、ミッキー達が高い位置にいるので、十分見えました。
また、ミッキー広場の鑑賞エリアは全て立ち見のみのご案内となります。
今年もミッキー達が、たくさんのゲストの願いを叶えるために、天の川へ運んでくれているようでした。
みなさんも、「七夕グリーティング」を見に行ってみてはいかがですか?
もしかしたら、あなたの願い事が叶うかもしれませんよ・・・

ミッキーとミニーのキスミッキーとミニーのキス(TDS七夕グリーティング2019)
最後にミッキーとミニーのキスシーンを見ることが出来るのでお見逃しなく!

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
天の川がロマンチックな「ディズニー七夕デイズ2019」グッズ&お菓子