TDS「七夕グリーティング2018」 画像6枚紹介! | Love Disney

TDS「七夕グリーティング2018」 画像6枚紹介!

東京ディズニーシーで行わている、「七夕グリーティング2018」から、ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイ画像を6枚紹介します!

ミッキー「みんな〜願い事は短冊に書いて飾ったかな?」
TDS「七夕グリーティング2018」

ミッキー「僕はみんなとこうやって一緒に七夕を過ごすことが出来てとっても幸せだよ」
ミニー「ミッキー、みんなの願い事が叶うように一緒にお願いしましょうよ」
TDS「七夕グリーティング2018」

ミッキー「そうだね、ミニー。」
ミニー「みんなの願い事が叶いますように・・・」
TDS「七夕グリーティング2018」

ミッキー「これできっとみんなの願い事は叶うよ」
ダッフィー「僕は美味しいものがたくさん食べられるようにお願いしちゃった」
TDS「七夕グリーティング2018」

ミッキー「ダッフィー、その気持ちわかるよ。アハ!」
ミニー「もう、ミッキーたら」
TDS「七夕グリーティング2018」

今回は勝手にミッキーたちのセリフを考えてみました。
6月7日から約一ヶ月間行われている「ディズニー七夕デイズ」もいよいよ今週の土曜(7月7日)で終了します。
一ヶ月は長いかな〜と思っていましたが、あっという間でした(^_^;)
みなさんは、東京ディズニーシーの「七夕グリーティング」は満喫出来ましたか?
俺は結局2回しか見てないですけど、彦星ミッキーをじっくり見ることが出来たので大満足!
ミッキーは高い位置にいて、ショー開始時間に行って後ろの方からでも十分見ることが出来るのが良かったです(^^)
今週の土曜日に見納めに行こうかな〜

ミッキー「みんな〜7月7日は、東京ディズニーシーで僕たちと一緒に七夕を過ごそうよ!」
TDS「七夕グリーティング2018」

関連記事
ミッキー広場で見た「七夕グリーティング2018」 in TDS