ランドの七夕風景画像! | Love Disney

ランドの七夕風景画像!

明日またトンボ帰りで実家に行ってきます。
父親の具合がよくないみたいで、意識がある内に顔を見せてあげようと思ってます。
母親と話して「自分たちが暗くなっちゃダメ。今できることを精一杯しよう!」ということになりました(^^)
決して暗い気持ちになっていないので安心してくださいねw
俺の家系は「いつも笑顔で元気で、一生懸命に頑張る」っていうのが家訓?なので(^o^)
今日は特別な日なので、素敵な1日にしようと思います!
※さっそくメールくれたKさん、ありがとう(^^)


さーて、今回のディズニー特集は、七夕の飾り付け画像です!
七夕、1
七夕、2
七夕、3
七夕、4
七夕の飾り付けを見ていると、なんかロマンチックですよね(*^_^*)
七夕期間中に誕生日を迎えるので、ちょっと嬉しかったりするw
と言っても今年の誕生日は質素にやるつもりなので、サプライズはないと思いますよ(^_^;)
今年の七夕は星が見えるのかな~☆
みなさんはどんな願い事をしますか・・・?
七夕、5