ミッキーのワンショット画像6枚紹介!七夕グリーティング2018 in TDL | Love Disney

ミッキーのワンショット画像6枚紹介!七夕グリーティング2018 in TDL

TDL「七夕グリーティング2018」から、ミッキーのワンショット画像を6枚紹介します!

ミッキー「今日もたくさんのゲストが来てくれているな〜」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その1)

ミッキー「みんな〜ディズニー七夕デイズは楽しんでる?」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その2)

ミッキー「僕はみんなと七夕を過ごせて」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その3)

ミッキー「とっても幸せだよ!」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その4)

ミッキー「みんなの願い事が叶いますように・・・」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その5)

今回は、七夕衣装を着たミッキーさんのワンショット画像をアップしてみました。
ミッキーさんは、七夕グリーティングの先頭でやってきてくれるので、比較的撮影しやすいです(^^)
たくさんのゲストに手を降って挨拶してくれて、特に目が合った時は、最高に幸せな気持ちになれます(*^_^*)
ちょっとお腹が、ぽっこりしているのも良いですよね〜
幸運にも青空の下で七夕グリーティングを撮影できてよかったです。
七夕イベントは、7月7日までは行われているので、また見に行きたいと思います。
※今回アップした画像は、プラザのイン側で撮影しました。

ミッキー「みんなも僕に会いに来てね。アハ!」
TDL「七夕グリーティング2018」ミッキー(その6)

関連記事
TDL「七夕グリーティング2018」ドナルド&デイジーのペア画像紹介!
TDL「七夕グリーティング」紹介!ディズニー七夕デイズ2018
ミッキー広場で見た「七夕グリーティング2018」 in TDS