七夕・キャラ達の直筆短冊画像! | Love Disney

七夕・キャラ達の直筆短冊画像!

昨日は日帰りで実家に行って来ました。
母親が仕事で忙しいので、一人で病院に行って、父親と久々に二人っきりで二時間ぐらい話してきました。

医者には、「いつ危なくなるかわからないので覚悟して下さい。でも苦しまずにいけると思います」って言われているにも関わらず、当の本人は笑顔で、「来月には退院できる」って言ってました。
食欲もあるし、意識もハッキリしてるし、歩いてトイレにも行っています。

父親の腰をマッサージしながら、いろいろな話をしていて、必死に病気と闘ってる父親の姿を見てたら、涙が出そうになりました・・・
もちろん必死でこられて笑顔で話をしていました(^^)
帰る時に「また来週来るね」と言うと、「お母さんが寂しいと思うから来てやってくれ」て言われたので、「また~本当はお父さんが俺の顔見たいんやろ?」て言うと、「そりゃ嬉しいさ」。そんな会話をしました。
もっと父親が元気な時に親孝行してあげたら良かったて思いました・・・
帰りの特急電車の中でいろんな思いがこみ上げてきて、思わず涙が出てきました。
涙が止まるまで顔にハンドタオルをのせてました。。。
ランドの短冊の願いをミッキーが叶えてくれたらな~(*^_^*)☆


さーて、気持ちをアップさせて、ディズニー特集いきます!
今回アップするのはコチラ!
七夕・キャラクター達のメッセージ入り短冊画像☆

ミッキー
七夕、1

ミニー
七夕、2

ドナルド
七夕、3

プルート
七夕、4

グーフィー
七夕、5
ワールドバザールの真ん中にある竹には、キャラクター達の短冊が飾られてます。
それぞれの性格(キャラ)が出ていていいですよねw
すいません、風が強くてあまりキレイな画像が撮れませんでした(^_^;)

今週も元気に笑顔で頑張りましょうね(^o^)