エッグハントの幻の2つ!エッグハント・イン・東京ディズニーランド | Love Disney

エッグハントの幻の2つ!エッグハント・イン・東京ディズニーランド

昨日の日記では、みなさんからの温かいコメント頂きまして、ありがとうございました(^_^)
いつも元気で周りを明るくしてくれる父親なので、自分は最後まで笑顔で父親に接しようと思います(^o^)
最後には「お父さんの子供に生まれてきて幸せだったよ、ありがとう!」って言うつもりです(*^_^*)


さて、先週末やっとこさ、「エッグハント」してきました(^_^;)
遅い!って言わないでくださいね・・・
なかなか機会が無くて、年パス友達がやるって言ったので、思い切って一緒に参加してきました(^^)
エッグハント・イン・東京ディズニーランド、1
エッグハントをご存じない方にちょっと説明をしますね・・・
【エッグハント・イン・東京ディズニーランド】
パーク内のさまざまな場所に隠された「イースターエッグ」を探し出す、ラリー形式のプログラムで、見事にゴールしたら、もれなく東京ディズニーランド・オリジナルイースターエッグをプレゼント!

【参加方法】
1・プラザ内のイベントブースにて、参加料金(500円)を支払い、ヒントを記載したマップとシールを受け取る。
2・5つのヒントをたよりに正解の「イースターエッグ」を見つけたら、マップ上の同じ場所にシールを貼る。
3・5つの「イースターエッグ」を見つけたら、ゴール地点の"グーフィーの家"で答え合わせをして、プレゼントをもらう。
と言ったもの。
エッグハント・イン・東京ディズニーランド、2

やった感想は、結構歩くのでいい運動になります(^^)
家族で参加すると謎解きみたいで楽しいと思いますよw

それで、自分がもらった、イースターエッグはコチラ!
エッグハント・イン・東京ディズニーランド、3
ミッキー&ミニーです(^o^)
ミッキーは必ず付いてきて、あと1つを蓋が付いた(中身が見えない)バスケットの中から選ぶので何がもらえるかわからないのです!


最後にその5つの場所の答えは下に画像をアップするので見たくない人は見ないでくださいね(^_^;)
エッグハント・イン・東京ディズニーランド、4