ランドにエグザイルが登場か?!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ランドにエグザイルが登場か?!ディズニー・イースターワンダーランド

今帰宅しました~(^_^;)
なかなか仕事が落ち着かないっすね。。。

今日こんな記事を見つけました!
6月26日の「スティッチの日」を記念して、純金スティッチ:500万円の像が作られたそうです。
高さ15センチ、重さ280グラムで、「スティッチ」とガールフレンドの「エンジェル」をモチーフにしたそうです!
スティッチ
すごいですよね~500万って・・・
これだけ高くても、FANは欲しいんでしょうね~(^_^;)
500万あったら、とりあえず半分貯金して、半分で海外ディズニーに行きますねw
みなさんは500万はどう使いますか?
※記事の詳細はコチラ→純金スティッチ


☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆


今回のディズニー特集は、「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、あひる(ヒューイ・デューイ・ルーイ)画像です!
え?タイトルがエグザイルって書いてある?って思った方もいらっしゃるでしょう(^^)
それは下の画像を見ればわかります!
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
ディズニー・イースターワンダーランド、7
ディズニー・イースターワンダーランド、8
ディズニー・イースターワンダーランド、9
ディズニー・イースターワンダーランド、10
ディズニー・イースターワンダーランド、11
ディズニー・イースターワンダーランド、12
ディズニー・イースターワンダーランド、13
ディズニー・イースターワンダーランド、14
ディズニー・イースターワンダーランド、15
ね、エグザイルって感じでしょう(^^)
おちゃめなヒューイ・デューイ・ルーイ(ドナルドのいたずら好きな甥っ子3人組)でした(*^_^*)
先週末は、チップ&デールもやってましたw