シー・フェアリーの画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

シー・フェアリーの画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ

さていよいよ、このブログの「MOVIE」で公開している「ファンタズミックpart2」の動画も終わりが近づいてきました!!!
見てない人は、早く見ないと終わっちゃうよ~!

「ファンタズミック、1


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」フェアリーズ・プリマヴェーラから妖精達の画像です!
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3
今回は、妖精に男性も加わりパワーアップって感じですかね(^^)
爽やか系のイケメン妖精で、きっとたくさんの女性の心をつかんじゃうんでしょうね~(*^_^*)
一緒に見た友達が「今回は前回に比べて、妖精達のセリフ(出番)が少なかったよう気がする。」と言ってました。
確かにそう言われてみれば少ないような気がするけど・・・
やっぱり、フェアリーズ・プリマヴェーラは好きです!
曲を聴くと元気になれます(^o^)
そのフェアリーズ・プリマヴェーラも今年で最後!
まだ見てない人は、是非見てみてくださいねw


ティンク「さあ、私の胸に飛び込んできて!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4