スマートフォン向けサイト
ディズニークルーズ

ディズニークルーズ旅行記!フェイスキャラクターグリーティング

今回のディズニー画像は、久々にこの企画!
昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ旅行記です。

このブログでも何回か、ディズニークルーズ旅行記は書いて来ましたが、今回はディズニー・ドリーム号で行われているガールズ(フェイスキャラ)グリーティングを紹介します(^^)

【ラプンツェル】
整列グリーティングで、待ち時間は30分ほど。
左側の写真がその時撮影した写真です。
そして右側の写真が、持っていった写真にサインをしてもらったものです。
この時に、英語で会話したのですが、とっても感動したことがあったんです!
俺「日本で撮影した写真にサインしてもらってもいいですか?」
ラプンツェル「もちろんよ。私、この時のこと覚えてるわ!元気だった?また会えて嬉しいわ」
さすがディズニーキャラクター!
些細なことですが、夢を壊さないで接してくれることに、めっちゃくちゃ感動したんです(T_T)
ディズニークルーズ、ドリーム号のグリーティング、ラプンツェル

【アリエル/ティンカーベル】
アリエルが、ふらふらと普通に散歩している時に撮影させてもらいました。
ティンカーベルは、整列グリーティングでした。
ディズニークルーズ、ドリーム号のグリーティング、ティンカーベル

【シンデレラ/白雪姫】
二人共、俺が船の中を探検している時に、偶然遭遇したんです。
ディズニークルーズ、ドリーム号のグリーティング、プリンセス

ディズニークルーズのドリーム号の中では、決まった時間に出てくるキャラクター以外にも、突然予告なしで出てくるキャラクターもいるので、もう忙しいんです(^_^;)
船の中は、まさにグリーティング天国!
ちなみに、キャラクターグリーティングの詳細レポートはこちらを見てね

プリンセス衣装のミニーグリーティング!ディズニークルーズ