ファンタズミック動画アップ中! | Love Disney

ファンタズミック動画アップ中!

ちはーす!
今日行けば休み(^^)
頑張りましょうねw

引越しの際に、ヘアーアイロンを無くして、外ハネが作れないのでチョットショックな俺です(^_^;)
新しいのを買って来なきゃ・・・

さていよいよ「MOVIE」のファンタズミックもpart3に突入しました!
ファンタズミック
part3では、「ピノキオ」と「ピーターパン」の世界を堪能できます(^^)
ミッキーもちょっとだけ登場します♪
お時間がある方は是非、見てね→ファンタズミックpart3


ではでは今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」から、お菓子&ぬいぐるみバッチ画像です!

ぬいぐるみバッチ
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3


お菓子
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
スプリングカーニバル、6
スプリングカーニバル、7
スプリングカーニバル、8
今回はここまでです(^^)
part2は近々アップしますねw
なんか、今回のお菓子の種類は少ない気がする・・・
グッズはいっぱいありましたよw
次回はグッズをいーっぱい紹介しますね(^o^)
・・・ぬいばは、去年とほぼ同じなので購入はしませんでした(^_^;)