「ティンカー・ベル&シルバーミスト」グリーティング画像!Disneyland Resort旅行記 | Love Disney

「ティンカー・ベル&シルバーミスト」グリーティング画像!Disneyland Resort旅行記

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disneyland Parkのファンタジーランドで遭遇した、「ティンカー・ベル&シルバーミスト」グリーティング画像を紹介します!

グリーティング施設入り口看板グリーティング施設入り口看板友達と開園直後に眠れる森の美女のお城近くを散歩していたら、「Fairies Welcome」という看板を発見!
入り口にいるキャストさんに、ここは何?と聞いてみると、「ティンカー・ベルに会える場所だよ」て教えてくれたので、早速中に進んで行きました。

グリーティング施設内グリーティング施設内どうやら少しずつ妖精の世界に入り込んでいくという設定みたいです。
どんどん奥に進んで行きました。

ティンカー・ベル&シルバーミストティンカー・ベル&シルバーミストなんと、ティンカー・ベルだけじゃなくて、シルバーミストもいました!
思いがけないことが起こってビックリした俺です(^_^;)
ティンカー・ベルだけでも嬉しいのに、まさかのシルバーミストとの2ショットを撮影出来ました(^^)
ティンカー・ベルは可愛かったし、シルバーミストは綺麗でした(*^_^*)

ティンカー・ベルのサインティンカー・ベルのサインせっかくなのでティンカー・ベルにサインを貰いました。

シルバーミストシルバーミストのサインもちろん、シルバーミストにもサインを貰いました。

開園してあまり時間が経っていなくて、誰もいなかったので、待ち時間無しで2人に会えました(^^)
入り口にいるキャストさんの話だと俺らが最初のゲストだったみたいです(^_^;)
ミッキーやミニーに会えるのも嬉しいですが、いろんなディズニーキャラクターに会えるのも嬉しいですよね☆

関連記事
60周年衣装ミニグリーティングショー!Disneyland Resort旅行記