今日からイースター開始!ファンタズミック | Love Disney

今日からイースター開始!ファンタズミック

今日はランドが制限かかりましたね!
グッズも発売してるらしいので、昼過ぎからとりあえずシーに行ってきます(^^)
ランドの制限も夕方には解除されると思うので、グッズを見てきますw
実は今日は前の家の明け渡しの日で、会社をお休みにしたんです(^_^;)

イースターも今日からスニークしてるみたいです!
今日は城前とパートナーズ前には、撮影用のスペースがデカくとられてるみたいです。
イースターの情報もだんだん入ってきました。
やっぱり城前で見るのがベストみたいですよ(^^)
今週末は実家に帰る予定なので、日曜日に朝一イン(きっと始発だろうな・・・)する予定♪


今回のディズニー特集は、食べ物偏!←久々な気がする・・・
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3
アンバで販売されているパン?デザート?なんですが、ずっと気になっていて、今回は写真だけ撮影してきました(^^)
ミッキー型のは1000円以上するのにはビックリ!
とても高くて手が出せません・・・
イチゴがのっているパンは値段も手頃なので、今日買って食べてみようかなって思ってます♪
みなさんもアンバに行った時には是非、試してみてねw


さていよいよ、「MOVIE」の「ファンタズミック」がpart2へ変りました!
ファンタズミック
part1ではミッキーの大活躍が見れましたが、part2ではどんなシーンが見れるのか?!
いつまでアップするのかわからないので、早めにチェックしてね(^o^)
「ファンタズミックpart2」