ピアッツァグランドビューから見たファンタズミック | Love Disney

ピアッツァグランドビューから見たファンタズミック

今回は、この前宿泊した「ホテルミラコスタ、ピアッツァグランドビューの部屋」から見たファンタズミック画像です!
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、1
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、2
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、3
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、4
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、5
ピアッツァグランドビュー・ホテルミラコスタ・ファンタズミック、6
ハーバービューではなかったですけど、ハーバー全体(ミッキー広場)は見えませんでしたが、ハーバーの中心部分は良く見えたので、ファンタズミックは十分楽しめました(^^)
ミッキーも魔法の鏡もドラゴンもしっかり見れました。
特に、ショーが終わってからアメフロのSSコロンビア号とのコラボは、とっても綺麗でした☆
ミラコスタに宿泊する時は、やっぱりアメフロ(SSコロンビア号)が見える部屋は最高に素敵です!
と言っても部屋は選べないので、案内されるまでドキドキなんですけどね(^_^;)
今度ミラコスタに宿泊できるのはいつかな〜今年は無理そうだし、来年かな・・・