マイ・フレンド・ダッフィー画像! | Love Disney

マイ・フレンド・ダッフィー画像!

ではでは昨日の、ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のレポの続きをします!!!

席から見るステージはこんな感じです。
周りの壁にミッキーやミニーやダッフィーの絵が飾ってありました(^^)
マイ・フレンド・ダッフィー、1
マイ・フレンド・ダッフィー、2
マイ・フレンド・ダッフィー、3
マイ・フレンド・ダッフィー、4


ショーの内容・・・
みなさんもよく知ってると思いますが、1部15分間の2部構成で間に休憩が入ります。
1部は、ミニーがミッキーの航海の為に、ダッフィーを作って、そのダッフィーが動き出して実物のものになります。
2部は、臆病なダッフィーをミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーでやる気にさせて、ミッキーと航海に出発するというところで終わります。


見た感想・・・
自分自身ダッフィーがすっごく好きっていうわけではないので、みなさんが言うほどショックはありませんでした。
確かに今までのグリーティングのダッフィーと比べてしまうと、全然違うキャラに思えてしまうのは事実です。
ショーで動かせる為にスマートにさせたことで、ふわふわ(モコモコ)感がなくなったような気がします。
でもずっとショーを見てるとだんだん見慣れてきます(^_^;)
内容は「おかあさんといっしょ」を見てるような感じでした(^^)
ほのぼのしていて、ボーと見るにはいいかもしれません。
たぶん、小さいお子さんと一緒に見るといいかも(*^_^*)
あまり期待していかない方が楽しめると思いますよ。
俺はとうぶんは見ることはないかな~空いてたら見るかもって程度ですね(^_^;)
あと撮影する場合、食事はデザート程度を頼んで、ショーの間の休憩時間で食べるようにした方がいいと思います。
あと全体的に照明が暗いし、キャラの動きが活発なので撮影は結構大変でした(^_^;)
自分は、1部を2回、2部を1回見れました。
時間制限の1時間は撮影してると短いです!
※あくまでも個人的な感想なので、参考程度にして下さいねw


今回は1部のミニーちゃんの写真を少しアップしたいと思います(*^_^*)
マイ・フレンド・ダッフィー、5
マイ・フレンド・ダッフィー、6
マイ・フレンド・ダッフィー、7
マイ・フレンド・ダッフィー、8
他の画像もいっぱいあるので、また今度アップしますねw