イースターパレード&ダッフィーのショー! | Love Disney

イースターパレード&ダッフィーのショー!

今日も一日寒かったですね・・・
明日からは少しずつ温かくなるそうですよ(^^)
風邪を引かないようにしないとダメですねw

みなさんは、もう今月号の「ディズニーファン」はチェックしましたか(^^)?
ディズニーファン
昨日やっと見た俺です(^_^;)
イースターのパレードは大変なことになりそうですね。。。
ミッキーが9つのフロート全部に登場するそうですが、1つのフロートの滞在時間はどのくらいなのか?!
ちなみに今回のイベントで注目しているのが、ドナルド(^^)
ウサギの耳をつけたドナルド、カワイイですよね(*^_^*)
一応、4/1の初日に仕事が終わってから、グッズのチェック&画像もしっかり撮ってきてアップするので、待っていてくださいねw
ダッフィーのショーはとりあえず、今週末に様子をみてきます(^_^;)
整理券配布なので、やっぱ朝一で行く予定です。。。
席もキャストさんが空いてる席に案内されるそうなので、画像は期待しないでくださいね(^_^;)
あ!そうだ!イースターのゲスト参加の応募もしなきゃ!


さて、もう「リズム!メロディー!ハーモニー!」は終わってしまったけど、せっかく友達から画像を頂いたので、アップしたいと思います(^o^)
リズム!メロディー!ハーモニー!、1
リズム!メロディー!ハーモニー!、2
リズム!メロディー!ハーモニー!、3
リズム!メロディー!ハーモニー!、4
家選び&引越しで忙しく、結局1回しか見れなかったリズム!メロディー!ハーモニー!・・・
もうちょっと見ておけば良かったかな~って思うけど、俺自身は、1回でも十分楽しめたので後悔はないです(^^)
みなさんは、何回ぐらい見ましたか?