リズメロ・ミニー&デイジー&クラリス画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

リズメロ・ミニー&デイジー&クラリス画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

おはよーございます(^^)
昨日は、1日不動産屋で、物件探し。。。
やっと80点を超える物件があって、申込書を提出して、あとは審査の結果を待つだけ(^_^;)
でも2番手と言うことで、微妙な感じです・・・
ま、ダメだったら、今回は縁がなかったってことで、また次を探せばいいし(^_^)
物件探しはいろいろ大変ですよね~

父親のことですが、最近は毎日母親と電話で話してるのですが、食欲も出てきて、カラダの調子もいいみたいです(^^)
ブログで心配してコメントして下さったみなさん、ありがとうございます(*^_^*)
母も俺も、覚悟は決めているので、父が生きてる間は、父が笑顔で過ごせるように、精一杯のことをしてあげるつもりです(^^)

最近ちょっと疲れ気味だったので、気分転換に、不動産屋から帰ってきて、ちょっと休憩の為に、ずっと見たかった映画をDVDでみました(^^)
【タイトル】ドリームガールズ
映画
【ストーリー】
エフィー、ディーナ、ローレルの3人組は、コーラスグループ"ドリーメッツ"を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。やり手マネージャーのカーティスに見出され、大スターのジェームズ・"サンダー"・アーリーのバックコーラスとしてデビューするが・・・
【感想】
人は何を求め生きるのか?
お金や名声を手に入れるだけが、本当の幸せなのか?
ラストシーンで、感動して泣いちゃいました(T_T)
いろいろ考えさせられる映画でした。
人生は自分次第でやり直しがきくんだな~って思いました(^^)
ジェニファー・ハドソンさんが、存在感といい、最高に歌が上手い!
さすが、ドリームガールズでアカデミー賞した人(^^)
今更ながら、とってもイイ映画だなって思いましたw
まだ見てない人がいたら、是非、見てくださいね(^^)
ディズニー好きな人なら、知ってる曲も流れるので♪
オススメ度=★★★★(星5つ中)


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」から、ミニー&デイジー&クラリス画像です!
リズム!メロディー!ハーモニー!、1
リズム!メロディー!ハーモニー!、2
リズム!メロディー!ハーモニー!、3
リズム!メロディー!ハーモニー!、4
このイベントの中で1番好きなシ-ンなんです♪
キャラクターがバイオリンを弾くてことは今回が始めてなんじゃないのかな~(^^)
ミニ-&デイジー&クラリスの魅力的な三人の女性が美しく可憐なダイナミックな演奏を見せてくれます(*^_^*)
バイオリンはピアノの次に大好き楽器なので、このシ-ンを見た時は、感動しちゃいました!
みなさんも素敵な三人を見に行ってね♪