ミニーとドナのハグ画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

ミニーとドナのハグ画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

今日も天気が悪いですね・・・
いよいよ来週末、引越し第一弾(細かい物を自分たちでレンタカーを借りて運びます)!
荷造りも毎晩少しずつやっていて思ったのは、荷物が多いこと(^^)
ミッキーのぬいぐるみ達は、とりあえず実家に送ることにしました(^_^;)
2年以上着てな服は処分しました(^_^;)
再来週には、業者の人との引越しで、今月31日には今の家の明け渡し。
今の家の掃除も頑張らないきゃ!
誰か、掃除、手伝いに来てくださ~い(^o^)

さて、昨夜は3人で友達の誕生日パーティーをしました☆
銀座のお店を予約して、車でお出かけw
車は俺が運転するんじゃなくて、もう一人の酒が飲めない友達が運転してくれました(^^)
俺と主役の子は、飲みまくりました♪
結局、2件はしごして、2件目のお店の会計の時にレシートに当たりが出て、次回はステーキを無料で食べれることになりました!
お店の人の話だと、1日1組しか当たりは出ないそうです(^^)
ちょっとラッキーな1日でした♪

ではでは、今回のディズニー特集は、久々のこの特集!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」画像です!

デイジー「あら、ミニー。ミッキー以外の男性とハグだなんて、やるわね~!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、1


ミニー「ドナルド、大好き!」
ドナルド「ミニー、照れるじゃん」

リズム!メロディー!ハーモニー!、2


デイジー「ドナルド、どういうこと?」
ドナルド「ご、誤解だって!」

リズム!メロディー!ハーモニー!、3


デイジー「ひどいわ!いや!触らないで!」
ドナルド「違うんだよ、デイジー!僕は君だけを愛してるんだ!」

リズム!メロディー!ハーモニー!、4


デイジー「もういい!私、帰る!」
ドナルド「デ、デイジー、待ってよ!」

リズム!メロディー!ハーモニー!、6
今回は、「嫉妬するデイジー」というテーマでセリフ作ってみました(^^)
普通のカップルでもこういうことってありますよね。
外国だったら、挨拶代わりにハグとかありますけど、日本だとハグしちゃうと大変なことになっちゃいますよね(^_^;)